ムエタイジム カメラ日記
ラジャサクレック ムエタイジムの日々を写真で見るブログです。
今日は、だいき、松本さん、なおたかさん、太郎さん、ホッピーが参戦します。
この枕、いい〜
今日は、パーティーです!
ど〜も!! 今日、帰ってきました。 タイ楽しかったよ。 また来週、皆たくさん練習来て下さい
明日、タイに帰ります〜 嬉しくて眠れないよ!!
リングのシート、綺麗になりました!!