ムエタイジム カメラ日記
ラジャサクレック ムエタイジムの日々を写真で見るブログです。
できてる!
今から忘年会です! ジムの窓拭き〜!
今日も頑張った!!
腕立て〜! きっつい!!
今日は、皆で練習です!
オレもポッコリに注意して 来年も試合するぞ!!