ムエタイジム カメラ日記
ラジャサクレック ムエタイジムの日々を写真で見るブログです。
皆さん、本当にお疲れ様でした! いい試合でしたね。
しんたろ〜!KO勝ち よかった
だいき 勝ちました!
本日、鴨下さんデビュー戦 です! がんばれ!!
今日は皆で頑張るぞ!
計量 OKちょっと足りない〜!でも、マイペンライ 後で試合! 頑張ります!