ムエタイジム カメラ日記
ラジャサクレック ムエタイジムの日々を写真で見るブログです。
おはようございます。 今から計量です。 ちょっと増量しました!! プルプル
勝った〜!よかったね! もっと練習だぞ!!
今から試合です! がんばー!
Bigです。 25日、試合です。 誕生日です。頑張ります!
今日は、マラソン大会中止の為、とりあえず宴!!