ムエタイジム カメラ日記
ラジャサクレック ムエタイジムの日々を写真で見るブログです。
並木さん、デビュー戦^_^ 頑張ってください!
今日は試合! でも暑い〜!!
今から、お祭りに行ってきます〜^_^
今日はジムの誕生日〜! 皆様のおかげで8年目突入です!ありがとうございます。これからも、たくさん練習に来て下さいね!
おめでとう^_^ また、頑張って下さいね!
クロちゃん、今から試合です!頑張って!