ムエタイジム カメラ日記
ラジャサクレック ムエタイジムの日々を写真で見るブログです。
ごめんなさい! また頑張ります!
残念〜! Big 負けた
おめでとう! ゴウ ラジャサクレック!
今日は、ゴウ & Big の試合です。頑張ってね!
四人ミット!!
ど〜も!BBQです。 気合い入ってます!!